· 

モニター症例 戸田市の市議会議員、こんの桃子さん

ちょっとしたご縁(仕事ではないです)があり、市議の桃子さんとはメッセージのやり取りをしていました。

桃子さんの働きぶりは、戸田市の方でSNSをご覧になられている方であればよくご存知かと思います。市民からの意見に対するアクションが早いんですよね☆見習いたいものです。。。

 

そんなご縁があり、ぜひさとう式を体験してもらって日頃の疲れを取ってもらおうとお誘いしたら、快くご来店くださいました♪

 

ビフォーアフターの写真が続きますよ!

この日はがっつりお仕事をされてから来ていただきました。

仕事柄、男社会&戸田市民からの大きな期待&足を使った仕事(現地確認しに自ら行く)&議会の資料作成など、とにかくストレス環境が高いのは言うまでもなく、常に緊張状態。お顔の表情、右肩、右の骨盤、とにかく筋肉に力が入った状態でした

施術後は、ご覧になると分かるように顔の緊張、肩の緊張がほぐれて肌の色も白くなっていますね!写真では分かりませんが、『毛穴が小さくなってるっ!!

大変驚かれてました♪お肌ツヤツヤ☆になりました!

肩の緊張もとれて首が長くなっています。

横の姿勢。

巻き肩が改善されて姿勢がきれいです。バストアップもしました!

身体が筒状に保たれているので、骨盤周辺もスッキリとしています。

写真には残していませんが、ウエストゆるゆるです

骨盤周辺もケアしたので、大腰筋が機能し始めヒップアップしています。

そして、骨盤がしっかり立つようになったのでエックス脚が少し改善しているのが分かります!たくさん歩いて現地確認を行うこんのさんにとって、嬉しい効果です。

さとう式の施術を続けていけばエックス脚による負担がかなり減っていくと思います!

 

今回は体験でしたが、これから月1ペースでケアを続け、またセルフケアをお仕事の合間に取り入れることで仕事中の疲れも減り、今まで以上に活き活きと活躍できると思います。

 

戸田市の為に頑張るこんのさん。

そんな頑張る力を緩めに、ぜひまた来ていただきたいです!

ご体験、ありがとうございました!