· 

1月の「気軽にリンパセルフケアレッスン」は特別価格でご案内!

明けましておめでとうございます!

リンパケアルームLead石田です。

本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、InstagramやFacebookでは何度かつぶやいていたのですが、2021年1月からはセルフケアレッスンをたくさんご案内していきたいと考えています。

 

理由は、

 

『コロナに負けない体を整えてほしいから』

 

昨年末のニュースなどで、重症化しやすい方の特徴を取り上げていました。

<何かしら病気と闘っている方>

は、どうしても悪化しやすい。

コロナに限らずではあると思いますが、年齢を重ねても、高血圧や糖尿病、心臓病、高脂血症などを持たず健康でいる事は、

「コロナに勝つために必要なんだ」と改めて思ったんですね。

 

 

今、健康リスクを抱えている方も、健康な方も、

リンパセルフケアは、そのお役に立てるのではないかと考えました。

 

リンパケアの講座は、資格取得講座が多いですが、もっと気軽に受けられるレッスンがあるといいなと思い、

オンラインで受講できる

『気軽にリンパセルフケアレッスン』

を開催いたします!

 

1月18日(月)13:00~14:00

1月22日(金)11:00~12:00

1月29日(金)11:00~12:00

各定員10名

参加費3,300円⇒1月キャンペーン2,200円(税込)

オンラインzoomにて開催

ご予約完了後、zoom招待状をメール送信いたします。

開催当日10分前になりましたら、招待状をクリックするだけで簡単にご参加いただけます。

通信料はご負担いただくようになりますので、通信環境をご確認の上ご参加ください。

 

スクールではありませんので、何度でもご参加いただけます。

内容は、毎回変更して行います。全身をしっかりケアできるようにご案内していきますので、楽しみになさってください!

 

お申込み、お待ちしております!

 

※銀行振り込みをご希望の方は、現地決済をお選びください。

後日、振込先など詳細メールをお送りさせていただきます。(開催3日前までにお振込みをお願いいたします)