· 

ストレートネックによる片頭痛の悩み

症例です。

 

読書が好きなお客様。

下を向いて本を読むことがあり、スマホの利用も相まって

「ストレートネック」

と診断されてしまったそうです。

病院で頭痛薬をもらう程、辛い頭痛と肩こり。

 

『身体を治したい』

 

そんな思いで利用を開始されました。

 

写真は初日の施術結果です。

巻き肩・猫背か改善し、姿勢美人になりました!

脚の0脚も改善しています!

一回の施術でここまで変化しました。

 

ただ、身体には

【恒常性】

と言って、【変化を嫌う】【施術前の身体に戻ろうとする】システムが備わっています。

だからこそ、施術を継続して

【身体のいい状態をインプットさせる】ために継続利用されることになりました。

 

月一回の利用で、かなり身体は良い方へと改善していくと思います。

私も全力で、サポートさせていただきます!