◆3カ月間モニターご利用のS様(40代)
<1か月目終了時のご感想>
◆体の内部から効果が表れているよう表れているような気がしました。
肩こりが酷く、マッサージに行ってもその場限りの気持ちよさで、直ぐにまた肩こりに悩む日々でした。さとう式の施術は、今まで受けたものとは全然違い、体の内部から効果が表れているような気がしました。
少し続けてみて、今後の自分の身体と向き合っていきたいと思います。
◆体をさわさわ触るだけで、こんなに他のサロンとは違うのかとびっくりしました。
さわさわするだけで、こんなに違うのかとびっくりしました。筋肉を和らげることの大切さを知ることができて良かったです!体についても、たくさん教えていただきました。
◆手で触っているだけの様でいて、効果は即!出てびっくりしました!
手で触っているだけの様でいて、効果は即出てびっくりしました。
立った時に重心がつま先に自然とかかるようになっていて、驚きました。
◆石田さんの人柄が良くて安心して受けられました!
石田さんの人柄が良くて安心して受けられました。
受ける前と後の変化や、体の感じが違って楽になりました。
通いながら、お家ケアも行って持続したいです。