お客様の声 2018年プレオープンでのご感想

埼玉県戸田市リンパケアルームLead、石田です。

 

別のページに掲載していた

「お客様の感想」

を、ブログにも掲載していきたいと思います。

 

まず、2018年プレオープン時に、『さとう式リンパケア施術』をご体験いただいたお客様の感想です。

皆様、戸田市内にお住まいの方で、配布したチラシを見て興味を持ってくださいました。

 

ではご紹介していきます。


・今までとは違った手技で、ゆるーっとした中、身体が変わっていくのに驚き、とても気持ちよかったです(女性)

 

・肩こりが酷く、マッサージに行ってもその時限りの気持ちよさで、すぐにまた肩こりに悩む日々でした。さとう式の施術は今まで受けたものとは全然違い、身体の内部から効果が現れているような気がしました。少し続けてみて今後の自分の身体と向き合っていきたいと思います。(女性、40代)

 

・手で触っているだけの様でいて、効果は即出てびっくりしました。立った時に重心がつま先に自然とかかるようになっていて驚きました。(女性、30代)

 

・姿勢が良くなって感激です!またお願いしたいです。(女性)

 


共通したご感想は、

『今まで受けたマッサージとは違う』

『何で?不思議』

といったものでした。

 

2020年の現在も、お客様の感想は

『さとう式って、不思議ね~!(^^)』

『さとう式って、マッサージとは全然違うけど、こんなにも効果があるなら続けてみるわ』

と、月1回のご利用を継続されている方もいらっしゃいます。

 

この『不思議な体験』

気になる方は、ぜひ一度体験にいらしてくださいね!

お待ちしております☆