· 

モニター症例 ポイントテーピングモニター体験

埼玉県戸田市リンパケアルームLead、店主石田です♪

 

2020年7月31日まで、体験モニターをしてくださる方を募集しております。

 

今回、からだコネクトポイントテーピングの体験モニターをしてくれた方をご紹介いたします!

体験してくれたのは

「反り腰が改善するのかな?とポイントテーピングがずっと気になっていた」

という友人。

いつもInstagramを見てくれています。ありがとう!

 

まず、簡単なポイントテーピングの説明。

効果測定のためのお写真撮り。

そして、右側だけポイントテーピングを貼っていきました。

反り腰が気になられていたので、どのくらい筋肉が柔らかくなっていくのかを

ご自身の目でも見ていただきました。

それが下の写真です。

左脚は何も貼っていないので、筋肉は固く緊張したまま。

右脚はポイントテーピングを貼っています。筋肉の緊張がゆるみ柔らかくなっているので、あお向けで寝ている姿勢では写真のとおり。張りがなくなっているのが視覚で確認が出来る状態になっています。

ポイントテーピングを貼っただけです。施術は一切行っていません。

写真は他にも撮影して、かなり身体全体がほっそりしました。

ちょっとお見せできないのですが、ご本人が一番喜んでくれたので、本当に良かったです!

反り腰もかなり改善されていたので、お仕事中も貼って過ごしてみたいとのことでした。

お仕事や子育てをしている女性は、本当に忙しい。ご自身の身体のケアにまで手がまわらないのが現実でしょう。

ポイントテーピングなら、ほんの5分もあればパパっと貼れます。

とっても簡単!お忙しい方の救世主となること間違いなし!です。

 

体験モニターはまだまだ募集しております。

この機会にぜひご体験ください。

 

※モニター参加の方へはお写真の掲載許可をいただいております。

※モニター受講後1週間以内に、ポイントテーピング基礎講座へお申込みいただくとモニター料金をキャッシュバックさせていただきます。この機会にポイントテーピングを詳しく知って、日常の中でご活用ください!