· 

モニター症例 お子様と一緒にボディケアをしませんか?

埼玉県戸田市リンパケアルームLead、石田です。

 

今回ご紹介するのは、私のママ友さんです。

育児をとても頑張っている方で、身体のコンディションはあまりよくありませんでした。ご本人も身体の不調を感じていたので、さとう式リンパケアを体験してもらいました。

施術後の方が、姿勢が良くなっています。

猫背が改善され、首の位置も正しい位置にあるので、頭を支えられるようになり、肩の違和感もなくなります。バストアップもしていますね。

ヒップアップ、脚のラインも細くなっています。

 

この時は、妹ちゃんがまだ小さくて一緒に来店してくれました。

おままごとやお買い物のおもちゃ、プラレール、トミカ、変身ベルト、ベイブレード、DVDなどを用意して、お子様と一緒でのご来店もお待ちしております!